ご利用ガイド

お届けについて
お届けエリア、発送時間帯についてご説明します

発送について

  • 月〜金、土・祝:15時まで、日:13時までのご注文を当日発送いたします。
    それ以降のご注文については、翌日の発送となります。
【ご注意】
・天候・交通事情によって配達が遅れる場合がございます。
・品切れの際は発送が遅れる場合がございます。こちらからFAX・メール、またはお電話でご連絡いたします。
・1回のご注文が5,000円(税抜)以上の場合は送料無料(沖縄県を除く)で発送いたします。
・陸路便のアイコンがついている商品は航空法により航空機への搭載が制限される可能性があります。(航空便お届け地域:沖縄県)沖縄県のお客様について、該当の商品をご購入の場合は、すべての商品が船便に搭載変更される場合がございますので、商品のお届けが遅延する場合があります。予めご了承願います。
・一部の離島は7日以上かかる場合がございます。
・確認を賜わりたい商品がございます場合には、確認が取れてからの発送となります。
・商品到着後、すぐに内容をご確認ください。(到着後14日を経過した商品については理由に係わらず返品・交換はいたしかねます)

送料について

1回のご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合、送料無料(沖縄を除く)でお届けいたします。

お届けエリア ご購入金額 配送料
本州 1回のご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合 送料無料
1回のご注文金額が5,000円(税抜)未満の場合 660円(税込)
北海道・四国・九州 1回のご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合 送料無料
1回のご注文金額が5,000円(税抜)未満の場合 770円(税込)
沖縄 - 2,200円(税込)

お届けについてのご注意

  • ご注文が集中した場合、一時的に在庫を切らしている場合、連休の前後などはお届けが遅れることがあります。
  • お届け先については、登録時にご指定頂いたご住所のみとなります。変更をご希望の場合は、サービスセンターまでお問合せ下さい。
  • 商品お届け時に住所不明や長期不在等でご連絡がとれない場合は、弊社に返送させていただき、返送および再配送に要した送料を請求させていただくことがございます。

商品到着後の返品・交換について

  • ご返品いただけない商品

    以下のような場合の返品は、商品の品質管理上、お受けできませんので予めご了承ください。

    (1)お届けの日から14日を経過した本商品
    (2)開封もしくは開梱された本商品又は一度でも使用された本商品
    (3)お客様の責任で汚れや破損が生じた本商品
    (4)特注品たる本商品
    (5)お客様へのお届けに日数を要するメーカーから取寄せた本商品
    (6)メーカーから直接お客様に配送した本商品
    (7)動物用フード・おやつ・サプリメントに該当する商品
    (8)キャンペーン、セール、アウトレット等にて購入した商品
    (9)弊社が本商品の性質上返品を認めない旨本サイト又は本カタログにおいて規定した本商品

  • 返品の手続き
    • 1サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。

      FAXでのお問い合わせ

      【 受付時間 】24時間受付

      電話でのお問い合わせ

      【 受付時間 】
      (月〜金)9:00-18:00(日)9:00-15:30
      (土・祝)9:00-17:00

    • 2返品商品を確認し、返品方法をご説明いたします。

    • 3お客様のご都合による返品の場合、返品送料はお客様にてご負担ください。

    • 4 商品を弊社指定の返送先へ発送してください。
      ※受領履歴の残らない普通郵便での返送はご遠慮ください。
      ※返品の際の送り状ラベルは商品もしくは商品パッケージに直接お貼りにならないでください。(返品として受け付けることができなくなります。)
      ※箱詰めの際には丸めた新聞紙などの緩衝材をご使用ください。
      ※液体の商品は、フタがしっかり締まっていることを確認し、ビニール袋などに入れた上で梱包してください。
      ※重量がある商品は、重みで箱の底が抜けないようガムテープ等で十分に補強してください。
      ※お電話でのご連絡をいただけない場合は、ご返品をお受けいたしかねる場合がございます。

    • 5返品商品を確認後、代金の清算をいたします。
      ■自動振替・クレジットカードの場合
      請求額より減算
      ■代金引換の場合
      指定口座へのお振込み(手数料はお客様のご負担となります)

  • 不具合品の返品
    • 1 ご購入いただいた商品に、商品自体の原因による不具合等があった場合は、サービスセンターまでFAXまたはお電話にてご連絡ください。

      ※手続きをスムーズに行うために、不具合の内容や使用状況をできる限り具体的にお伝えください。

      FAXでのお問い合わせ

      【 受付時間 】24時間受付

      電話でのお問い合わせ

      【 受付時間 】
      (月〜金)9:00-18:00(日)9:00-15:30
      (土・祝)9:00-17:00

    • 2 不具合品をご返送ください。

    • 3 メーカーおよび弊社が商品自体の原因による不具合であると確認した上で代替品の発送または商品代金の清算を行います。

      ※確認までお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

  • 商品の交換

    商品の交換は行っておりません。あらためてご希望の商品をご注文ください。

商品不足・未着等について

万一、商品が到着しない、ご注文の商品と違う、商品が足りない、破損、汚損等がございましたら、お手数ではございますが到着予定日から3営業日以内にサービスセンターまでご連絡ください。

ご利用ガイドで解決しなかったら?

よくあるご質問」はご覧になりましたか?
よくお問い合わせいただくQ&Aをまとめてありますので、併せてご確認ください。
それでもわからない場合は、下記方法にてお問合せください

お問合わせフォーム:24時間受付

必要事項を入力いただき、お問い合わせください。

FAXのお問合せ:24時間受付

0120-511-275

即日にご返答できない場合もございますので、予めご了承ください。

電話のお問合せ

0120-822-552

【受付時間】(月〜金) 9:00-18:00 (日) 9:00-15:30 (土・祝) 9:00-17:00