ご利用ガイド

Webでのご注文について
商品の探し方、ページの見方、商品のご注文方法がわからない場合はこちらをご覧ください

商品の検索方法について

様々な検索方法から、目的にあった検索方法をお選びいただけます。

  • キーワードやカタログコードを入力して直接探す

    トップページから、キーワードやカタログコードを直接入力して検索できます。

    • 1 キーワードまたはカタログコードを入力します。
    • 2 「検索」ボタンをクリックします。
  • カテゴリから探す

    本サイトの左側にあるサイドメニューからは、カテゴリから商品を探すことができます。

    • 1 表示されているカテゴリメニューから目的のカテゴリをクリックすると、クリックしたカテゴリメニューの下に、該当カテゴリの詳細メニューが延びます。
    • 2 それぞれクリックすることで、該当するカテゴリーの商品一覧が表示されます。
  • お手元のカタログを見ながら探す

    弊社よりお届けさせていただいたカタログをご覧になりながら、Webで該当商品を検索できます。

    • 1 ログイン後、ページ右上にある「メニュー」から「クイックオーダー」ボタンをクリックします。
      ※ログインしていないと、ボタンは表示されません。
    • 2 「クイックオーダー」画面が表示されるので、カタログに掲載されている「カタログコード」を入力し、「表示」ボタンをクリックします。
    • 3 該当の商品が表示されます。
      商品名をクリックすると、商品詳細ページを確認することもできます。
  • 以前注文した商品を探す
    • 1 ログイン後、トップページ右上にある「購入履歴」ボタンをクリックします。
      ※ログインしていないと、ボタンは表示されません。
    • 2 「ご注文履歴・再注文」画面が表示されます。このページに、これまでご注文いただいた全ての情報が確認できます。
      ※FAXでのご注文についても確認することが可能です。

ご注文方法について

検索方法によって、ご注文の手順が異なります。下記をご参照ください。

  • 商品をカートに入れる

    商品を検索した場合

    • 1 購入したい商品の商品詳細ページを表示します。
    • 2 ログインしていることを確認して、ご購入希望数量を入力の上、「カート」ボタンをクリックします。
      ※ログインしていないと、ボタンは表示されません。
    • 3 画面上部に「カートに商品が追加されました」と表示が出ます。
      これで、目的の商品がカートに入ります。

    クイックオーダーを使用した場合

    • 1 「クイックオーダー」画面を表示します。
    • 2 表示されている商品を確認し、購入数量を入力します。
    • 3 オーダー一覧の内容を確認して、問題が無ければ「商品をカートに入れる」ボタンをクリックします。
      ※表示されている全ての商品がカートに入ります。
    • 4 「ショッピングカート」画面が表示されますので、そのまま注文手続きを行ってください。

    以前注文した商品を再注文する場合

    • 1 「購入履歴」から「ご注文履歴・再注文」画面を表示します。
    • 2 該当のご注文履歴、右の「この履歴から再注文」ボタンをクリックします。
    • 3 「クイックオーダー」画面が表示されます。表示されている商品から購入したい商品を選び、そのまま注文手続きを行ってください。
  • 注文手続きを行う
    • 1 ログインしていることを確認して、画面上部にある「カートを見る」ボタンをクリックすると、お客様の「ショッピングカート」画面が表示されます。
      ※ログインしていないと、ボタンは表示されません。
    • 2 カートの中身を確認して、問題が無ければ、画面下の「注文手続きへ進む」ボタンをクリックします。
    • 3 「ご注文内容確認」画面が表示されるので、内容を確認し問題が無ければ画面下の「上記の内容で注文する」ボタンをクリックします。
    • 4 「ご注文完了」画面が表示されます。 また、お客様がシグニ ペットスペシャリストに登録されたメールアドレス宛に、ご注文完了のご案内をお送りいたします。 必ずご確認ください。

      以上で注文は完了となります。

カートについて

カートとは商品を一時的に入れておく、お買物かごのことです。カートに入れた段階では、まだご注文とはなりません。カートに入れた後も変更、取り消しができます。カートに保管した商品の保管時間は14日です。14日を過ぎると、カートの商品はクリアされます。注文方法を問わず、ご注文商品はすべて同じカートに入れてまとめてご購入手続きをすることができます。

アイコン・説明について

商品詳細画面の各アイコン説明です。

「犬用」 犬用の商品です。
「猫用」 猫用の商品です。
「返品不可」 返品をお受けできない商品です。
  「直送」 メーカー直送商品です。代引きでのお支払いはできません。アイコン内にお届け目安が記載されています。あくまでも目安となります。
※ご注文確定画面の日付は「お届け予定日」となり、お客様のお手元到着日となります。アイコン表示のお届け目安とご注文確定画面の日付は異なりますので、ご注意ください。
在庫限り 「在庫限り」 メーカー在庫限り、もしくはシグニ在庫限りで販売終了の商品です。
「NEW」 本サイトではじめてご紹介する商品です。
「キャンペーン」 キャンペーン価格で販売中の商品です。

価格表示について

商品の価格はすべて「税抜価格(税込金額)」にて表示しています。また、消費税は請求時に計算されます。

在庫表示について

商品の在庫がない場合、「在庫切れです。入荷次第ご案内差し上げますので、「お問い合わせ・入荷時のご案内」ボタンをクリックしてください。」と表示され、ご注文をお受けすることができません。

在庫のない商品のご購入を希望される場合は、「お問い合わせ、入荷時のご案内」ボタンを押し、問い合わせフォームにてご連絡ください。商品が入荷次第、サービスセンターより入荷のご案内を申し上げます。

※こちらはあくまで入荷時のご案内のみの機能となり、ご注文確定ではございません。入荷案内後にご購入を希望される場合は、恐れ入りますが最後、本サイト、FAXにてご注文手続きを行ってください。

ご注文後の内容確認について

ご注文後の内容については、ログイン後のマイページ内「ご注文履歴・再注文」の画面にて確認することができます。

注文状態は、現在の状況によって下記の通りに表示されます。

「注文受付」
注文を受付いたしました。(キャンセル可)
「出荷準備中」
倉庫での出荷手続きを開始しました。(キャンセル不可)
「出荷完了」
倉庫を出荷いたしました。(キャンセル不可)

また、出荷が完了すると送り状番号が表示されます。

注文確認メールについて

Eメールアドレスをご登録いただいたお客様には、ご注文いただいた後にご登録いただいたメールアドレス宛にご注文確認メールを送信いたします。

追加注文について

別途ご注文をされた場合は、新規注文となり、一配送あたりのご注文金額が5,000円(税抜)未満の場合、別途送料をご負担いただきます。

ご注文後のキャンセル・変更について

  • ご注文をキャンセルする

    ご注文完了後、マイページの「ご注文履歴・再注文」で該当注文の注文状態が「注文受付」の表示となっている間はキャンセルが可能です。「この注文をキャンセルする」ボタンを押してください。

    ※「出荷準備中」または「出荷完了」の表示になった注文は、キャンセルできませんのであらかじめご了承ください。

  • ご注文内容を変更する

    誠にお手数ですが、一旦、すべてのご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。
    (注文状態が「注文受付」の状態のみ可能となります。)
    「ご注文履歴・再注文」画面から、「この履歴から再注文する」ボタンをご利用いただくと、簡単に再注文ができます。

     ご注文方法について

    注文のキャンセルが間に合わなかった場合

    変更、キャンセルが間に合わなかった場合は、商品お届け後にご返品ください。
    ※返品をお受けできない商品もございます。
    ※お客様都合による返品につきましては、返品送料はお客様のご負担となります。

    詳細につきましては下記をご参照ください。
     商品到着後の返品・交換について

お願いとおことわり

ご注文時のお名前、ご住所、お電話番号等に不備があり、ご本人への連絡がとれないときは、ご注文をお受けできない場合がございます。
上記の場合以外でも、ご注文受付後当社の規定により、お支払い方法の変更をお願いしたり、ご注文をおことわりする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文およびお問い合わせ電話をいただいた場合、オペレーターの対応品質向上のための教育のみを目的に通話を録音させていただく場合がございます。
下記をご覧いただき、同意のうえご注文ください。

 プライバシーポリシーについて

■ご利用規約について
お客様がシグニ株式会社の運営する通信販売をご利用いただく場合、「Webサイト利用規約」および「会員規約」「利用規約」が適用されますのでご覧いただき、同意のうえご注文いただきますようあらかじめご了承ください。
お客様からのご注文は、本サイト、FAXにていただいたご注文を弊社が受領し、弊社がお客様に注文確認メールを送信した時点で契約が成立したものといたします。 弊社の提供する通信販売サービスのご利用によってお客様に損害が生じた場合、かかる損害が弊社の故意または重過失に起因する場合を除き、責任を負いません。いかなる場合も、損害賠償の範囲は損害が生じた商品等の代金額(税込)を上限とします。

■商品の取扱終了・リニューアル・価格変更について
メーカーおよび弊社の都合により予告なく販売終了・リニューアル・価格変更を行う場合があります。あらかじめご了承をお願いいたします。尚、カタログ掲載商品に関しての、各種変更事項はこちらにてご確認お願いします。

■商品画像について
商品画像はできる限り実際の商品に近づけておりますが、お客様のサイト閲覧環境によっても色味やサイズに違いが発生いたします。商品情報欄のテキスト表記を必ずあわせてご確認ください。

ご利用ガイドで解決しなかったら?

よくあるご質問」はご覧になりましたか?
よくお問い合わせいただくQ&Aをまとめてありますので、併せてご確認ください。
それでもわからない場合は、下記方法にてお問合せください

お問合わせフォーム:24時間受付

必要事項を入力いただき、お問い合わせください。

FAXのお問合せ:24時間受付

0120-511-275

即日にご返答できない場合もございますので、予めご了承ください。

電話のお問合せ

0120-822-552

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