様々な検索方法から、目的にあった検索方法をお選びいただけます。
トップページから、キーワードやカタログコードを直接入力して検索できます。
本サイトの左側にあるサイドメニューからは、カテゴリから商品を探すことができます。
弊社よりお届けさせていただいたカタログをご覧になりながら、Webで該当商品を検索できます。
検索方法によって、ご注文の手順が異なります。下記をご参照ください。
カートとは商品を一時的に入れておく、お買物かごのことです。カートに入れた段階では、まだご注文とはなりません。カートに入れた後も変更、取り消しができます。カートに保管した商品の保管時間は14日です。14日を過ぎると、カートの商品はクリアされます。注文方法を問わず、ご注文商品はすべて同じカートに入れてまとめてご購入手続きをすることができます。
商品詳細画面の各アイコン説明です。
「犬用」 犬用の商品です。 | |
「猫用」 猫用の商品です。 | |
「返品不可」 返品をお受けできない商品です。 | |
「直送」 メーカー直送商品です。代引きでのお支払いはできません。アイコン内にお届け目安が記載されています。あくまでも目安となります。 ※ご注文確定画面の日付は「お届け予定日」となり、お客様のお手元到着日となります。アイコン表示のお届け目安とご注文確定画面の日付は異なりますので、ご注意ください。 |
|
「在庫限り」 メーカー在庫限り、もしくはシグニ在庫限りで販売終了の商品です。 | |
「NEW」 本サイトではじめてご紹介する商品です。 | |
「キャンペーン」 キャンペーン価格で販売中の商品です。 |
商品の価格はすべて「税抜価格(税込金額)」にて表示しています。また、消費税は請求時に計算されます。
商品の在庫がない場合、「在庫切れです。入荷次第ご案内差し上げますので、「お問い合わせ・入荷時のご案内」ボタンをクリックしてください。」と表示され、ご注文をお受けすることができません。
在庫のない商品のご購入を希望される場合は、「お問い合わせ、入荷時のご案内」ボタンを押し、問い合わせフォームにてご連絡ください。商品が入荷次第、サービスセンターより入荷のご案内を申し上げます。
※こちらはあくまで入荷時のご案内のみの機能となり、ご注文確定ではございません。入荷案内後にご購入を希望される場合は、恐れ入りますが最後、本サイト、FAXにてご注文手続きを行ってください。
ご注文後の内容については、ログイン後のマイページ内「ご注文履歴・再注文」の画面にて確認することができます。
注文状態は、現在の状況によって下記の通りに表示されます。
また、出荷が完了すると送り状番号が表示されます。
Eメールアドレスをご登録いただいたお客様には、ご注文いただいた後にご登録いただいたメールアドレス宛にご注文確認メールを送信いたします。
別途ご注文をされた場合は、新規注文となり、一配送あたりのご注文金額が5,000円(税抜)未満の場合、別途送料をご負担いただきます。
ご注文完了後、マイページの「ご注文履歴・再注文」で該当注文の注文状態が「注文受付」の表示となっている間はキャンセルが可能です。「この注文をキャンセルする」ボタンを押してください。
※「出荷準備中」または「出荷完了」の表示になった注文は、キャンセルできませんのであらかじめご了承ください。
誠にお手数ですが、一旦、すべてのご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。
(注文状態が「注文受付」の状態のみ可能となります。)
「ご注文履歴・再注文」画面から、「この履歴から再注文する」ボタンをご利用いただくと、簡単に再注文ができます。
変更、キャンセルが間に合わなかった場合は、商品お届け後にご返品ください。
※返品をお受けできない商品もございます。
※お客様都合による返品につきましては、返品送料はお客様のご負担となります。
詳細につきましては下記をご参照ください。
商品到着後の返品・交換について
ご注文時のお名前、ご住所、お電話番号等に不備があり、ご本人への連絡がとれないときは、ご注文をお受けできない場合がございます。
上記の場合以外でも、ご注文受付後当社の規定により、お支払い方法の変更をお願いしたり、ご注文をおことわりする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文およびお問い合わせ電話をいただいた場合、オペレーターの対応品質向上のための教育のみを目的に通話を録音させていただく場合がございます。
下記をご覧いただき、同意のうえご注文ください。
■ご利用規約について
お客様がシグニ株式会社の運営する通信販売をご利用いただく場合、「Webサイト利用規約」および「会員規約」「利用規約」が適用されますのでご覧いただき、同意のうえご注文いただきますようあらかじめご了承ください。
お客様からのご注文は、本サイト、FAXにていただいたご注文を弊社が受領し、弊社がお客様に注文確認メールを送信した時点で契約が成立したものといたします。 弊社の提供する通信販売サービスのご利用によってお客様に損害が生じた場合、かかる損害が弊社の故意または重過失に起因する場合を除き、責任を負いません。いかなる場合も、損害賠償の範囲は損害が生じた商品等の代金額(税込)を上限とします。
■商品の取扱終了・リニューアル・価格変更について
メーカーおよび弊社の都合により予告なく販売終了・リニューアル・価格変更を行う場合があります。あらかじめご了承をお願いいたします。尚、カタログ掲載商品に関しての、各種変更事項はこちらにてご確認お願いします。
■商品画像について
商品画像はできる限り実際の商品に近づけておりますが、お客様のサイト閲覧環境によっても色味やサイズに違いが発生いたします。商品情報欄のテキスト表記を必ずあわせてご確認ください。
「よくあるご質問」はご覧になりましたか?
よくお問い合わせいただくQ&Aをまとめてありますので、併せてご確認ください。
それでもわからない場合は、下記方法にてお問合せください
お問合わせフォーム:24時間受付
必要事項を入力いただき、お問い合わせください。
FAXのお問合せ:24時間受付
0120-511-275
即日にご返答できない場合もございますので、予めご了承ください。
電話のお問合せ
0120-822-552
【受付時間】(月〜金) 9:00-18:00 (日) 9:00-15:30 (土・祝) 9:00-17:00