ご利用ガイド

ID・パスワードの発行について
ご購入頂くためには、WEB専用IDとパスワードが必要になります

これまでFAXにてご注文いただいたことのある方(お客様番号をお持ちの方)

STEP1

お問い合わせフォーム」より、Webサービスお申し込みの旨をご記入いただき、下記必要事項をお知らせください。
■店舗名 ■お客様番号

STEP1

お問い合わせ後、数日以内にIDと初期パスワードをメールにてお送りいたします。

STEP1

これで、ご登録は完了です。
実際にログインいただけることをご確認ください。

はじめてご利用いただく方(お客様番号をお持ちでない方)

STEP1

新規登録フォーム」に必要事項を入力し、新規会員仮登録を行ってください。
合わせて動物取扱業登録証をFAXまたはメールにてお送り下さい。

STEP1

内容を弊社にて確認後、メールにて登録手続き完了のご案内をいたします。

STEP1

ご案内が届きましたら、実際にご利用いただけますので、ご確認ください。

会員情報変更について

  • ログイン後の「マイページ」にある「お客様情報の修正」画面から、情報の修正を行うことが出来ます。
  • 住所等の一部の項目はWEBでの変更をお受けしておりませんので、「お問い合わせフォーム」に必要事項をご入力の上、サービスセンターまで送信ください。

ID・パスワードをお忘れの場合

  • 会員IDをお忘れの場合

    お問い合わせフォーム」又は下記サービスセンターまでお問い合わせください。

    電話でのお問い合わせ

    【 受付時間 】
    (月〜金)9:00-18:00(日)9:00-15:30
    (土・祝)9:00-17:00

  • パスワードをお忘れの場合

    パスワードをお忘れの方」より、下記の方法でパスワードの再設定を行ってください。

    1
    「パスワードをお忘れの方」画面から、お客様の会員IDをご入力いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。
    2
    お客様が登録されたメールアドレス宛てに、パスワードの再発行に関するご案内をお送りいたします。届いたご案内メールに記載されている「アクセスURL」からリマインダー画面に入ってください。
    3
    ご登録時に設定した秘密の質問に対する答えを入力し、「新しいパスワードを入力」画面にてパスワードの再設定してください。

    登録メールアドレスが現在ご使用のメールアドレスと異なる方、秘密の質問の答えをお忘れの方は、サービスセンターまでお電話にてお問い合わせください。

    電話でのお問い合わせ

    【 受付時間 】
    (月〜金)9:00-18:00(日)9:00-15:30
    (土・祝)9:00-17:00

ご利用ガイドで解決しなかったら?

よくあるご質問」はご覧になりましたか?
よくお問い合わせいただくQ&Aをまとめてありますので、併せてご確認ください。
それでもわからない場合は、下記方法にてお問合せください

お問合わせフォーム:24時間受付

必要事項を入力いただき、お問い合わせください。

FAXのお問合せ:24時間受付

0120-511-275

即日にご返答できない場合もございますので、予めご了承ください。

電話のお問合せ

0120-822-552

【受付時間】(月〜金) 9:00-18:00 (日) 9:00-15:30 (土・祝) 9:00-17:00