2014年にインドで販売を開始したドッグシー製品は今や正解17か国で販売されるようになりました。
このような短期間で日本をはじめアメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、ベルギー、カナダ、韓国などで国際的に認められた犬用おやつブランドとなりました。
最も大切なのは、愛犬の健康と安全です
ドッグシー製品は単なる犬用おやつではありません。ペットにいつも最上のものだけを与えたいという飼い主様のペットへの愛情を形にしたものです。ドッグシーは国際的に承認された高レベルの安全性と衛生状態を整備しています。すべての製品が品質、安全性、衛生面を考慮して製造されています。
ドッグシーチュウ(R)はヒマラヤ山最高級チーズで作られた全自然派犬用おやつです。チュルピとして知られる伝統的なレシピで作られたおやつは、ヒマラヤに住む人たちの主食でもあります。ヒマラヤで手作りされ、グレイン、グルテン、着色料などを一切含みません。そして人の食品に使われるレベルで管理された品質の原材料のみを使用しています。
1種類の新鮮なフルーツか野菜だけを使ってフリーズドライ製法※で作られるドッグシークランチ(R)は愛犬の身体と心のコンディションを整える自然のビタミンとミネラルがたっぷり凝縮された愛犬にとって理想的なおやつです。グレイン、グルテン、人口防腐剤を一切含んでいません。サクッとして食べやすいおやつはトレーニングにも最適です。
※ココナッツは、フリーズドライ製法ではありません