1回のご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合、送料無料(沖縄を除く)でお届けいたします。
お届けエリア | ご購入金額 | 配送料 |
---|---|---|
本州 | 1回のご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合 | 送料無料 |
1回のご注文金額が5,000円(税抜)未満の場合 | 660円(税込) | |
北海道・四国・九州 | 1回のご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合 | 送料無料 |
1回のご注文金額が5,000円(税抜)未満の場合 | 770円(税込) | |
沖縄 | - | 2,200円(税込) |
以下のような場合の返品は、商品の品質管理上、お受けできませんので予めご了承ください。
(1)お届けの日から14日を経過した本商品
(2)開封もしくは開梱された本商品又は一度でも使用された本商品
(3)お客様の責任で汚れや破損が生じた本商品
(4)特注品たる本商品
(5)お客様へのお届けに日数を要するメーカーから取寄せた本商品
(6)メーカーから直接お客様に配送した本商品
(7)動物用フード・おやつ・サプリメントに該当する商品
(8)キャンペーン、セール、アウトレット等にて購入した商品
(9)弊社が本商品の性質上返品を認めない旨本サイト又は本カタログにおいて規定した本商品
サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。
【 受付時間 】24時間受付
【 受付時間 】
(月〜金)9:00-18:00(日)9:00-15:30
(土・祝)9:00-17:00
返品商品を確認し、返品方法をご説明いたします。
お客様のご都合による返品の場合、返品送料はお客様にてご負担ください。
商品を弊社指定の返送先へ発送してください。
※受領履歴の残らない普通郵便での返送はご遠慮ください。
※返品の際の送り状ラベルは商品もしくは商品パッケージに直接お貼りにならないでください。(返品として受け付けることができなくなります。)
※箱詰めの際には丸めた新聞紙などの緩衝材をご使用ください。
※液体の商品は、フタがしっかり締まっていることを確認し、ビニール袋などに入れた上で梱包してください。
※重量がある商品は、重みで箱の底が抜けないようガムテープ等で十分に補強してください。
※お電話でのご連絡をいただけない場合は、ご返品をお受けいたしかねる場合がございます。
返品商品を確認後、代金の清算をいたします。
■自動振替・クレジットカードの場合
請求額より減算
■代金引換の場合
指定口座へのお振込み(手数料はお客様のご負担となります)
ご購入いただいた商品に、商品自体の原因による不具合等があった場合は、サービスセンターまでFAXまたはお電話にてご連絡ください。
※手続きをスムーズに行うために、不具合の内容や使用状況をできる限り具体的にお伝えください。
【 受付時間 】24時間受付
【 受付時間 】
(月〜金)9:00-18:00(日)9:00-15:30
(土・祝)9:00-17:00
不具合品をご返送ください。
メーカーおよび弊社が商品自体の原因による不具合であると確認した上で代替品の発送または商品代金の清算を行います。
※確認までお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
商品の交換は行っておりません。あらためてご希望の商品をご注文ください。
万一、商品が到着しない、ご注文の商品と違う、商品が足りない、破損、汚損等がございましたら、お手数ではございますが到着予定日から3営業日以内にサービスセンターまでご連絡ください。
「よくあるご質問」はご覧になりましたか?
よくお問い合わせいただくQ&Aをまとめてありますので、併せてご確認ください。
それでもわからない場合は、下記方法にてお問合せください
お問合わせフォーム:24時間受付
必要事項を入力いただき、お問い合わせください。
FAXのお問合せ:24時間受付
0120-511-275
即日にご返答できない場合もございますので、予めご了承ください。
電話のお問合せ
0120-822-552
【受付時間】(月〜金) 9:00-18:00 (日) 9:00-15:30 (土・祝) 9:00-17:00